忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

05.04.21:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/21:04

07.31.00:00

オフセって需要あるのか的な

ということで、モンハンコミュにて宣言の通り、オフセの参加希望者を募ってみることにしました!

・・・参加者0じゃなきゃ何とかやってみるよ!

今の所の案

①MHP3×長野渋温泉コラボ企画に踊らされる(侍
 →温泉入ってぐだぐだしながらハコビールでも呑んで酔っ払う(侍
  ※一応これが素案

②東京?(新潟でもいいよw)辺りで集まってワイワイ飲み食いしてモンハン
 →地理不案内・・・どこかにいい集会場はないものか

③参加可能者が一番多いところならどこでもいくよ!
 →国外だけは勘弁な!w

参加予定者の希望とか、参加可能人数によって案を変えてもいいかな
と思ってたらこんな感じ

そんな計画性で大丈夫k

温泉は魅力的だけど、どうせなら少しでも大勢でやりたいよね!的な

日程的には8月後半が無難か
今のところの自分予定的には8月20日の土曜日辺りがベスト
そこら辺も柔軟に行きたいところですが、ある程度指定しないと始まらないしね!

ホント素案もいいとこですが、とりあえず記事立てて反応をうかがう姿勢でw
締め切りは期限に余裕あるので、とりあえず今月25日ころを目処に
人員上限は・・・どうせそんな多くなることはないと思うので特に設けず
0じゃなきゃなんでもwww

とりあえず参加予定でも表明でも質問でも希望地でも
何でもいいのでコメントにてよろしくです


・・・今月はオンセできるかなぁ
PR

07.19.00:47

記事上げるの忘れてt

3連休を遊び呆けている場合ではなかった・・・!(侍

・・・まぁ16日は休日出勤したんですけどねorz


そしてこんな日時にアレですが、今週も恒例のオンセやりたいと思ってます!

第8回モンハンコミュオンセ
7月22日(金)21:00~


アドパに登録したID・・・というかメアドが間違ってたのか
正しくログインできない状態継続中w
オンセまでにカスタマーセンター辺りに電話してみようかしら(しろ

最悪、ディルの遺産(ネトパ)があるので、そちらで参加しますがw


オンセついでに、オフ会の悪巧みなんかもできたらと!
多分、このまま行くと東京辺りで遊ぶことになりそうですが!

まぁ詳しいことが決まったらそれはそれで順次、ここに記事出していきますよー

06.13.01:13

やべぇ(毎度

えぇまぁいつも通りですよ ははっ
orz

相変わらず自業自得も相まって、時間に追われる日々ですが
コミュメッセでの発言の通り、アドパ再開記念ということで

第7回モンハンコミュオンセ
6月17日(金)21時ころ~


偽島も佳境真っ只中ですが、とりあえず細々と続けていく所存
ご参加くださる皆様のご協力で成り立ってます
割とマジで

これからもどうぞ宜しくお願いします!

・・・・・・人のこと弄れって言ってるわけじゃないですからね?(ぇ



とりあえず今日はここまでで中断
といいつつ、書き足すかは不明ですがっ(侍
<<< PREV     NEXT >>>