忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

03.28.19:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:51

08.23.01:02

モンハンコミュオフin東京

これは先日の8月20日に開催されたモンハンコミュのオフ会のオフレポ的なアレです
ぶっちゃけ、どれだけの人がこの記事の存在自体に気付くかはわかりませんが、せっかく開いたんで何にも残さないのも勿体無いなぁとw

貴重な参加者様一覧(Eno順)
http://kibi.xrea.jp/fi/profile?eno=170+253+281+599+608+609+1797+1856+2274

電話参加w
Eno.2079 名も無きモヒカン


・・・中身はすんません、「つづき」に順次格納していきますw
PR

つづきを読む?

08.06.22:36

7/20 OSAKAオフレポ ver.羽の3

これは、去る7月20日に大阪にて繰り広げられたオフk

たたm(やっぱりか




そういえば、お犬様のところで補足してもらった!
けども、『羽』とか書いてあったので誰のオフレポか分からなくなってたみたいだ!
……いっそ自分のにしてしまおうk(侍

えと、このオフレポは、PMの水無河ディル(1496)が書いたものです
悪しからず(今更




おれ・・・今の休みなし勤務が終わったらいっぱい書いたり描いたりするんだ・・・(虚目


………あと4週間後だけどな(死体

羽ラスト

07.31.22:36

7/20 OSAKAオフレポ ver.羽の2

これは、去る7月20日に大阪にて繰り広げられたオフ会(微妙に前後含む)の一部始終を赤裸々に綴った、闘いの記r(ry

たたみまs(またか

ver.羽の2