忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

04.25.16:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:08

08.26.21:21

まだまだオンセやるよ!

とは言っても実行まで日は無いけどな!(侍

・・・先日のオフ会で「来週オンセするよ!」って言ってしまったばっかりにw


せめて日曜に宣伝しとけばまだ・・・まだ・・・!


というわけで、集まる人がいるかどうか知りませんがw

モンハンコミュオンセ
8月26日(金)21:00~


有言実行と言えるのかは置いといて、ただ自分がHD版でプレイしてみたいだけという(侍
あ、とりあえずコミュ員にはまた伝言爆撃してこよ
PR

08.23.01:02

モンハンコミュオフin東京

これは先日の8月20日に開催されたモンハンコミュのオフ会のオフレポ的なアレです
ぶっちゃけ、どれだけの人がこの記事の存在自体に気付くかはわかりませんが、せっかく開いたんで何にも残さないのも勿体無いなぁとw

貴重な参加者様一覧(Eno順)
http://kibi.xrea.jp/fi/profile?eno=170+253+281+599+608+609+1797+1856+2274

電話参加w
Eno.2079 名も無きモヒカン


・・・中身はすんません、「つづき」に順次格納していきますw

つづきを読む?

08.03.22:37

需要は少なくてもオフやっちゃうぜの巻

とりあえず告知っ

8月20日(土曜日)
東京都内(・・・のどこかは未定っ)


一応メインは「みんなでオフでモンハンしようぜっ」なのですがw
図らずも偽島最終回を迎えるという流れになってしまいましたので、そこだけにこだわるつもりは特にありません
みんなで島の思い出語ってもいいじゃない!
そんなオフ(適当


・・・というか「まずは参加希望者の数把握すんの先じゃね?」
というPMからの至極真っ当な指摘があったので
とりあえずその通りにしたいと思いますw

なので、参加希望者はこの記事へのコメントで挙手をお願いします!

一応締め切りは8月10日を目処にしたいと思います
(人数次第ではどうなるかわかりませんがっ)
→〆切を12日いっぱいに延ばします(偽島更新の関係で)


・・・うちのモンハンコミュの感触からするに10人集まればいい方なのかな、とw
あ、ちなみにうちのPT3人(私、ディル、モヒカン)はとりあえず参加しますので宜しくwww
あと、私は都内はほとんど知りませんので、その辺フォローしてくれる人がいると助かります
(何故主催を名乗り出た

イヤ、マジで
<<< PREV     NEXT >>>