忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

03.29.07:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:27

06.07.03:03

あぁわぁぁぁゆきぃぃぃ♪&吹雪様(ぇ

淡雪&吹雪

とりあえず、練習試合2連戦ありがとでした!ってコトでw

線画で力尽きましたが、前期からストーキングさせて貰ってる見てたお二人を描くことが出来て満足してます。
・・・細部とか気にしない。気にしたら負けだ!(主にPLがorz


だ、誰か塗っt(放棄


・・・・・・戯言は置いといて。
とりあえず大乱戦一戦目が終了。

結論:防具って大事だよね?(ぇ

こっち脆杉だYO!!orz
せめてもっと後衛狙って攻撃しよう・・・・・・
せっかくの吹矢&弓矢なんだしw


あぁダメだ、眠くてアタマが悪い(ぇえ
続き書くか分からないけど、今日はここまででw
PR

05.30.23:45

Eno66の人・・・のサブキャラ(侍

老レイルと勝手に呼んでます
決してホモイトとは呼びません。ぇえ、呼びませんとも(ぉ
偽島日記、ブログともいつも楽しませてもらってます
・・・あとプロフ漫画も(ぉ

でもごめんなさい、ハーヌは描けませんw
・・・可愛くならんorz




・・・改めてみるとキタナいなぁw
もっと精進しなきゃ、うん