忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

03.29.10:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:18

08.03.22:37

需要は少なくてもオフやっちゃうぜの巻

とりあえず告知っ

8月20日(土曜日)
東京都内(・・・のどこかは未定っ)


一応メインは「みんなでオフでモンハンしようぜっ」なのですがw
図らずも偽島最終回を迎えるという流れになってしまいましたので、そこだけにこだわるつもりは特にありません
みんなで島の思い出語ってもいいじゃない!
そんなオフ(適当


・・・というか「まずは参加希望者の数把握すんの先じゃね?」
というPMからの至極真っ当な指摘があったので
とりあえずその通りにしたいと思いますw

なので、参加希望者はこの記事へのコメントで挙手をお願いします!

一応締め切りは8月10日を目処にしたいと思います
(人数次第ではどうなるかわかりませんがっ)
→〆切を12日いっぱいに延ばします(偽島更新の関係で)


・・・うちのモンハンコミュの感触からするに10人集まればいい方なのかな、とw
あ、ちなみにうちのPT3人(私、ディル、モヒカン)はとりあえず参加しますので宜しくwww
あと、私は都内はほとんど知りませんので、その辺フォローしてくれる人がいると助かります
(何故主催を名乗り出た

イヤ、マジで
PR

リッチドール

「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(人・ω・) http://ms.cwca.mobi

毎度の遅レス

>エヴァンさん
わざわざお返事いただきまして恐縮です!
まずはお体お大事になさってください
次期にも予定では同じようなコミュ立てしますので、どうぞ宜しくw

>ひぃちゃんさん
とりあえずの参加表明ありがとうございます!
直前でもなんでもバチコィ
もしダメなようでしたらそのときはご一報下さればおkですので!

>りひなはさん
同上w
直前でもなんでm(ry
予定ではお一人での参加になりますか?それともどれさんもご一緒になるのでしょうか
とりあえず頭数にはがっちり入れさせていただきますんで、しっかり日程調整のほうお願いしますねw


遅くなりましたが、ここで参加受付を〆させていただきます

では、参加表明を頂いた皆さんには私の連絡先と、連絡用BBSのアドレスを伝言にてお送りいたします!
ちょうど来週の今頃になりますが、無事に合流できますようにっwww

  • 2011年08月13日土
  • ぷーさん
  • 編集

うっかりしてた

そしてうっかりしていた!

伝言にも今気付きましたすいません~~~orz
来週じゃん!もう来週じゃん!

結論から言うと
まだ予定がわかりません!
(結論になってません)

〆切りすぎてもお返事OKでしたら
参加できるように全力で調整します…
といっても締切日ですのでややこしかったら蹴って下さい。
ほんとすいません(ノ∀`)

  • 2011年08月12日金
  • りひなは
  • 編集

遅くに申し訳ないです

つい先ほど伝言に気が付きました
お返事遅くなって申し訳ありません

直前にならないと参加できるか確定しないのですが
参加の方向で考えたいです

前日になってやっぱりダメでしたーの可能性がありえるので
そういうのが困る場合はすっぱり切り捨ててくださいませ

  • 2011年08月12日金
  • 赤名(170)
  • 編集

伝言ありがとごじます

はじめましてっ。
ROMらせていただいてましたが、道民&入院中で参加できないでーす。
また次の島みたいな場所ではよろしくお願いしますね。

  • 2011年08月12日金
  • エヴァンPL(2120)
  • 編集

無題

あ!ちがう!8人だ!
レクさんレシルさんレイシさんだ!

もう数もかぞられなくなってる!

それじゃ、以降はBBSの方で打ち合わせですかね!

  • 2011年08月12日金
  • ねいりPL
  • 編集

無題

ハッ!Σ( ̄□ ̄;
諸々作業中に気絶してた!

参加表明頂いた皆様はがっつりメンバーとして計上させて頂きますですよ
レクさん、レシルさんもちろんレイシさんもおkですよ!
悪イダーさん
ありがとうございます!

ネイリさん
お察しの通り新幹線利用が最有力ですw
とりあえずお言葉に甘えまして、上野辺りで集合かけてみたいと思います!

あと、連絡用BBS立てましたので、参加表明いただいた皆さんにはURLを伝言で送っておきますです

  • 2011年08月12日金
  • ぷーさん
  • 編集

無題

いまのところ、レシルさんのお友達もふくめて、7人っていうところでしょうかねー。

多くもなく、少なくもなく、って人数かな!

新潟からですと、MAXときとかですかね?
となると、東京、上野あたりが集まりやすいのかなー。

東京駅からすこし歩きますけど、日本橋近辺(三越あたり)ならちょっとは解りますし
上野だったら一応私の生活圏内ですようー

  • 2011年08月12日金
  • ねいりPL
  • 編集

そうそう

全然気付いてませんでした。

参加の方向でお願いします。
といっても東京もそんに詳しくないんですw

  • 2011年08月11日木
  • 悪イダー
  • 編集

参加希望2名+α

伝言でのお誘いありがとうございます。

PTメンバーのレシル(609)と合わせて参加希望です。
コミュでロクに発言したことないけど・。・

また、コミュに入っていませんが、もう1人のPTメンバーのレイシ(2274)も誘ってもいいでしょうか?

  • 2011年08月10日水
  • レク(608)
  • 編集

むしろ貴方はよく見つけて下さった

言われてみたら偽島の更新挟んでないので宣伝不足もいいとこ!
捕捉のえらいお犬様が拾ってくれただけでもまだマシでしたw

では、ネイリさんはばっちりがっちり頭数に入れさせていただきますね!
企画的にはメシ食ってカラオケ入ってモンハン~位にしか考えてなかった!

とりあえずコミュメンバー残り全員に無差別伝言爆撃してきます(迷惑

  • 2011年08月07日日
  • ぷーさん
  • 編集

でんでんでーんでーででんでーででん

たぶん、モンハンコミュのみんな、コレに気づいてないんじゃないだろうk

ちなみに私はいまのところいけるとおもうよ!おもうよ!

人数次第ですが、
ぶっ通しでモンハンというのもきつそうだから、
カラオケにでも入るのも良いかもですねー。
10人だったら、5:5とか?

必要なら、知り合いで動けそうな人に声掛けもできますよー。

  • 2011年08月07日日
  • ねいりPL
  • 編集

いや、ほんとに

…もうデフォで頭数入ってるじゃんよ…w
私も東京わからないからね?

  • 2011年08月03日水
  • ディルさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら