忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

05.08.22:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/22:03

07.31.00:00

オフセって需要あるのか的な

ということで、モンハンコミュにて宣言の通り、オフセの参加希望者を募ってみることにしました!

・・・参加者0じゃなきゃ何とかやってみるよ!

今の所の案

①MHP3×長野渋温泉コラボ企画に踊らされる(侍
 →温泉入ってぐだぐだしながらハコビールでも呑んで酔っ払う(侍
  ※一応これが素案

②東京?(新潟でもいいよw)辺りで集まってワイワイ飲み食いしてモンハン
 →地理不案内・・・どこかにいい集会場はないものか

③参加可能者が一番多いところならどこでもいくよ!
 →国外だけは勘弁な!w

参加予定者の希望とか、参加可能人数によって案を変えてもいいかな
と思ってたらこんな感じ

そんな計画性で大丈夫k

温泉は魅力的だけど、どうせなら少しでも大勢でやりたいよね!的な

日程的には8月後半が無難か
今のところの自分予定的には8月20日の土曜日辺りがベスト
そこら辺も柔軟に行きたいところですが、ある程度指定しないと始まらないしね!

ホント素案もいいとこですが、とりあえず記事立てて反応をうかがう姿勢でw
締め切りは期限に余裕あるので、とりあえず今月25日ころを目処に
人員上限は・・・どうせそんな多くなることはないと思うので特に設けず
0じゃなきゃなんでもwww

とりあえず参加予定でも表明でも質問でも希望地でも
何でもいいのでコメントにてよろしくです


・・・今月はオンセできるかなぁ
PR

無題

わあ、オンセの件ずっぱし忘れてました…ごめんなさい

8/20前後にとある試験がナカノヒトにあるので
それ以降であれば参加できると思います

2なら確実に
3は場所次第です新潟でもいいのよ?

  • 2011年07月23日土
  • ぐれいしあPL
  • 編集

様子見してましたが

偽島がずんどこ延期になるので此方にも書き込みをw

個人的には2か3で、結局は開催地次第になりますが
日帰りで行ける地だと参加の可能性は増えるかな…。
関西だとUSJでリアル銀レウスを見に行こうツアーでも
いいかなと思いましたが入場料がwww

日にちについては早いこと決まれば何とか…したいですね。

7/22オンセですよねー。参加するつもりなのでその時にお話が膨らめば良いな(*・ω・*)

  • 2011年07月20日水
  • りひなは
  • 編集

2なら!

2ならいけるっぽいですよ!
東京組は多いはずだから、
場所も人数次第でなんとか成る気がする!

3は場所によりけりですね!

  • 2011年07月13日水
  • ねいりPL
  • 編集

一番いい計画を頼む!

取り合えず今月オンセしましょうよw
モンハンのモチベが早くも下がりました。


個人的に、案2か案3でも良さそうに思えます。

案1も良いんですけど、コラボのせいか割高になってるが不安でぃす。(資金面で)

  • 2011年07月06日水
  • 悪イダー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら