忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

04.24.13:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:32

03.30.23:52

モンハンのオンラインセッション開催のお知らせ(予定w

人狩r一狩り行こうぜ!
inモンハンコミュ

ということで、コミュ内では一度開催を発言しておりますが
来る

『4月2日(金)午後9時』より

「モンスターハンターポータブル2ndG」
のオンラインセッションを開催させて頂く予定でございます!

急ですみませn

…一応、私がコミュ主を務めますモンハンコミュとして実行します
が、コミュ外からの参加者も基本ウェルカムですので、皆様奮ってご参加くださいませw


■環境

XLinkでの接続でもって実施します
できればスカイプも使って、絶叫わいわい喋りながらやりたいなぁと思います
可能な方はご用意願います

…ぶっちゃけ、今のところ環境的に一番難があるのはコミュ主たる私だったりしますが(侍
最悪、スカイプだけ入ってみんなが絶叫してるのを脇で聞いてる予定ですw

■参加表明方法

なにぶん急な話ですので、どれだけご参加頂けるか分かりませんが
この記事にコメント頂くか、私(Eno.1856)宛に伝言を飛ばして頂くのが
いいかなぁと

pooh3v3☆hotmail.co.jp (←☆を@に変えてください)

直接メッセで「逝ったるぁぁぁぁ」とカチコミくれても結構ですw
今回は(間に合わないので)連絡用BBSとかは用意しませんのでご了承くださいませー


あ、併せて質問等あればそれも遠慮なくどうぞー
みんなで来るべきMHP3の発売まで、盛り上がっていきましょう!


………あと少なくとも8ヶ月先かw
PR

飛び入り参加ありがとうございます!

自分の名前が入ってないことに今頃気づいたw

テュルキス様!こちらこそ宜しくお願いします!
ちなみに、私はKaiが結局つながってませんので、SOUND ONLYな感じでお相手仕りますorz

でわ!予定通り、スカイプには入っておりますので宜しくでっす!

  • 2010年04月02日金
  • 中身
  • 編集

初めまして!


ENo.1753のテュルキスですが、
コミュ外からのオンラインセッション参加希望ですっ!

随分モンハンやってないですが、多分XLink繋がるはず・・・?


私も一応スカイプアド貼っておきますー。
どうかよろしくお願いしますっ。

turkis2010

  • 2010年04月02日金
  • ENo.1753 テュルキス
  • 編集

無題

悪イダーの中の人様!
参加表明ありあとうございますw
現在準備中の看板がかかったままの私ですが、明日の夜までには・・・!

よろしくお願いしますねw

  • 2010年04月01日木
  • NONAME
  • 編集

はじめましてー

Eno726ユミル・フロストです。
オンセに参加したいですーー。

一応スカイプのアドを張っておきます。
rider666dx
となってます。

  • 2010年04月01日木
  • Eno726ユミル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら