忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

04.16.16:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/16:20

04.07.22:46

のぉぉぉう(頭抱えて絶叫中

「俺・・・コミュメッセが終わったらメシを食うんだ・・・」

・・・それが、彼が最後に言い残した言葉とは誰にも想像できなかった まる

orz




・・・更新されれば分かることなんですが、日記に
「メッセ書き込み途中でブラウザが止まりました
チキレ敗北フラグ」
という書き込みをしました
これが20:20ころのことです

仕方ないのでブラウザ再起動
「俺のチキレはまだまだこれからだぜ!」
ってな具合に、さっきまで書いてた文章を思い出しながらメッセ文を乱打

案外ラクに思い出せたので(当たり前
20:39
「これなら勝つる!」
と送信ボタンをポチっと

    TopPage Update 2010/04/07 20:32
    第24回ゲーム結果更新中!




今度は私の思考が止まりましt
\(^0^)/




泣いても


いいですか?





という訳で
ここから先はマジで長いので注意!



去る4月2日21:00~25:00
第1回モンハンコミュ オンラインセッション
が無事(コミュ主たる私以外w)に開催されましたので、そのお礼とか謝罪とか諸々を・・・

書いてる途中だったんだよ!orz


・・・気を取り直してw
コミュから私と相方(1797)の他、3名
コミュ外からは、予め参加表明頂いていた方1名と
人数合わせの為に呼ばれてきたサプライズゲストが1名w

計7名でわいわいやらせて頂きました!
参加者はこちら

・・・明らかに、一番最後の人がざーんねん☆ミ
うそですごめんなさいからないd


中の人のギルカは、呼んできた張本人曰く
「キモいよwww」

そしてそれを見たウチらの反応は
「またまt・・・うわマジだwwwキモっwwwww」

ホンモノでした(何



さて、肝心なセッションの方ですが
“私以外の”6人で3人PTを二つ作りましてw

・726+253+281
・992+1753+1797

以前に紹介して頂いた「もんはん☆くえすと☆るーれっと」を使用して
ランダムクエストセッションを行いました
チーム戦にしたので、ランダム武器でのタイムアタック勝負にしましたが・・・

とりあえず阿鼻叫喚でしたw

横で聞いてるだけの私でも思わず笑ってしまう絶叫と悲鳴w
得意武器どころか苦手武器しか当たらず、思わず絶句する者

そして繰り返される悲劇w

ちなみに、負けたチームには「裸deくえすと!裸に見えるなら装備品(例:三眼)おk」の罰を科しましたw
一応、タイムボーナスで釣り合い取ったのですが、なかなかいいバランスだったんじゃないかな、とw
相変わらず阿鼻叫喚は続きましたがw

もうやめて!みんなのSPはとっくに0よ!jk(上位技能的に考えて


正直、クエストログを保存しておけば良かったと心底悔んでおりますw
次回からは忘れずに取っておこう・・・


終わってみて、私の感想
「モヒカン様の人気に嫉tt」
じゃなくて

「俺wもw混wぜwろwwwww」

この一言に尽きますw
みんな楽しすぎるw

以下、参加者のギルカ称号とコメント・・・とそれに対する一言レス

>ENo.253 クロイツ・E・カイザーブルグ様
 称号:稲妻の獅子
 コメント:次回は遠距離使いたいです…

ルーレットの神様に言ってくだs(銃声
やはり銃コミュ加入者は遠距離ですよね!(偏見

>ENo.281 Licht&Nacht様
 称号:期待スルナ
 コメント:次回はコミュ主様も一緒に!

今回の陰の立役者その1
接続テストとか付き合って頂いたのにこんなんでサーセンでしたorz

>ENo.726 ユミル・フロスト様
 称号:暴れん坊☆将軍
 コメント:ヘビーボウガン使いたかったです(;;)

最後の最後まで不甲斐ないコミュ主のために色々調べ物して頂きました
あの・・・マジで頼らせてもらっていいですか?w

>ENo.992 エネリ・ハウ・アイオライト様
 称号:オールコンプリート
 コメント:P3まだー?

サプライズゲスト・・・おそらくご本人も突然呼ばれて驚いたのではなかろうかw
ギルカ・・・スゴく、キモいです・・・(褒め言葉

>ENo.1753 テュルキス様
 称号:至高の料理人
 コメント:僕のマイクがツンデレでざーんねん☆ミでした

「ツンデレの黄金比率はツン8にデレが2」の言葉通りのマイクが存在感を発揮したw
コミュ外からの参加は非常に嬉しかったです!
懲りずにまた参加してやって下さいw

>ENo.1797 水無河 ディル
 称号:夜の歌姫
 コメント:次回こそガンスを…((((゚Д゚))))

陰の立役者その2・・・にして今回一番迷惑をかけた人www
また次回も頼むわ(侍

>おまけで自分のギルカ称号:ストライダー飛竜



・・・今後の構想としては、何とか月イチくらいでやれたらなーと妄想だけでもwktkできるわけですが、まずは参加者が尽きないことを祈るばかりです(侍


さて、長々書いて参りましたが
今回ご参加下さった方々にはホント、いくら感謝してもし足りません
次もまた宜しくお願いします!w

見 捨 て な い で w



・・・これ書いてる間に更新来てたw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら