忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

03.29.02:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:46

04.24.23:54

モンハンコミュ第2回セッション

というわけで!懲りずに第2回開催!!
・・・・・・まだ接続もままならないクセにorz

自コミュ発言では既に告知済みですが!
今回はGW明け(人によっては継続中?)の

5月7日(金)21:00~(予定)
『モンスターハンターポータブル2ndG』
オンラインセッション


を開催させて頂く予定でございます!


一応、コミュイベント的なアレですが
コミュ外からの参加者ももちろんウェルカムですので!

わいわい言いながらモンハンするってやっぱりすげー楽しいっす

・・・まぁ前回がそうだったように、開始早々あたりはきっとダベってるかとw
あと接続テスト(スカイプとかkaiの(主に私のorz


参加予定の表明などなどは前回同様、この記事にコメント頂くか
私宛て伝言でもなんでも可です
一応、参加人数を把握しといた方がラクかな、程度ですがw

それでは
より多くの皆様のご参加をお待ち致しております!



・・・・・・ちゃんと「今週中」に記事上げましたよ?(侍
PR

無題

参加表明を出していた、ハルカPLです。

まさかの不覚。
風邪をひき、熱が出てきました……。
そのため参加できません(涙)
ごめんなさい。

めちゃくちゃ残念……なぜ風邪をひいた、私(泣)

そんなわけで、皆様で楽しんで下さい^^
じ、次回こそ必ずッ!

  • 2010年05月07日金
  • ハルカ(1592)
  • 編集

参加します!

前回参加できなかったので、今回こそ参加します!

白凰院遥(1592)です。
もともとプレイヤー自身のハンターランクも低いのに、
しばらく狩ってないので、
かなり腕が鈍っているとは思いますがw
めちゃくちゃ楽しみですw

よろしくお願いします!

  • 2010年05月01日土
  • ハルカ(1592)
  • 編集

無題

前回同様に参加させていただきます。

今度こそヘビーかガンス引きますように。

  • 2010年04月30日金
  • Eno726ユミル
  • 編集

参加しまーっす

記事上げご苦労様ですー。
今回も参加しますーヾ(*'ω')ノ
執事(253)も参加予定ですが、
仕事の関係でもしかすると途中参加になるかもしれませんー。

今回は写真いっぱい撮りたいなあw

  • 2010年04月25日日
  • リヒナハ(281)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら