忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

04.27.02:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:07

02.21.01:36

やっと自プロフ塗り終わった

ぶっちゃけリアルが修羅場継続中ですが合間縫って塗ってたら通常戦敗北しちゃったよ記念ですこんばんわ

orz


や、負けたのは欲張りすぎた&自PT戦力を過大評価した私が悪いんですがね
うちのPT前衛がモロいとか、後衛火力がいねぇとかそんなこと思ってませんよ?

思う前に口に出してしまいましたから!


今の偽島の潮流がまったく分かってないまま走り続けてるだむーです
PMに甚大な被害が・・・

早く何とかしないと(自分を


はぁ
早くトリガーハッピーしたいなぁ(侍

-------------------------------------------------------------------------------

そして余りにもざっくりすぎる撃ち返し

誰なのか判明しないとさすがにアレなのでw
Eno.492のステキ父様

・・・先生、おにゃのこがかわいく描けませんorz

|ω・)。oO(ホントは蓮きゅんとアラクレさんも描こうとしてたけど力尽きたなんて言えない)

・・・先生、おにゃのこのちちがうまく描けません(ダダ漏れ







とりあえず、次回からようやく仮じゃないプロフ絵がw
18回更新にしてようやくPT3人分が揃いました
分かってたけどっ 何という遅筆w
加工前を置いておきまs



←Eno.1797 Eno.1856→

---------------------------------------------------------------------------------

そうそう



ちょっと古い話題ですが
うちのPMことモヒカン様が「悪役っぽい!」で断トツの1位としてご降
臨されましたwww

偽島民は好き者だらけだな!(褒め言葉

モヒカンPLは
「それも致し方なし。モヒカンだからな。何もおかしいところはなかった」
と申しておりましたw
ホントは個別にレスさせたかったんですが、本人もまだ環境が落ち着いてないのでコメントで



…と思ったらモヒカン様再び!w

ど う し て こ う な っ た

「ヒャッハー!」が流行ってるのか!!?w
とりあえずモヒカン様が愛されキャラなのは把握した
頑張って真っ先にプロフ絵を完成させた甲斐もあるってもんですw
マジでw


さて…
朝起きたらまた仕事かorz
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら