忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

03.29.10:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:08

06.15.23:55

ちょっとずつカタチになってきたー

・・・とはいえ、自分の筆の遅さからすると完成はまだまだ先だなぁorz

「色を塗ったら別物になりました」ってのだけは避けたいよNE☆
でもきっと変わる罠

この世に永遠なんてありません!変わらないものなんてないんです!!
ないんですったら!!(泣
必殺絵ラフ



いろんなブログのネタ巡りは楽しい
けれど参加できない(ぉ
時間がないんだYO

妄想の翼広がる20のお題・・・蝶やりたい!!
もう既に妄想は留まる所を知らない(ぇ
パーツもだいすし!!
週刊日曜の某マンガは連載開始からwktkしてる(ぉ
・・・だが賛同者は少ないorz


漏れは最初からクライマックスなんだぜ?(侍

・・・でも、「BGMからキャラ連想」なんて、パソに入ってる曲が『勇者シリーズ主題歌集』じゃ当てはめるにも限界あるます!!

いっそ逝ってしまえ自分

反省終了(ぇえ

えっと、某清純派仕様の蝶うっかりさんのところ吊るされ取り上げて頂きました・・・ちょっと日付遡りますがw
ただ、線画は恥ずかしすぎるので外に出せません!!(ぁ
便乗シルエットだけコソーリつくりましたので、「つづき」に格納しておきますw

えrくないけど要注意!ヘタレですw


ホ、ホントに見るの!?w










愛らぶエrス
ペーパーの巻きが甘い件について(ぇ
下半身には巻いてn
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら