忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

04.25.13:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:32

06.13.02:40

ただ今・・・お絵描き&TRPG中

何にも書かないのも気持ち悪いんで、とりあえず(侍

絵は現在、あれこれ手を出しすぎて自らのキャパを軽く凌駕しています
そして自縄自縛という高度なプレイに陥r

とりあえず、PMのアルトリアのプロフorアイコンを優先で
こっそり逆フェバ絵なんかも考えてたり・・・今のところ2人だけだけど(ぉ

・・・・・・エrス祭り、線画は描いたけど後悔公開できないっw
巷に溢れるエrスを眺めるだけでお腹一杯です
とりあえず427の人は脱ぎたがりの道を一直線ですので、生温かい目でニヨニヨしようと思う今日この頃(ぉ

いいぞ もっとやれ!!(ぇ

・・・・・・続きはTRPGのお話です
大したネタでもないですが

TRPGオンセ中です

・・・・・・・・・情報は小出しが基本(侍

システムはアルシャードGAIA(通称ALG・・・FEAR社)で、一つキャンペーンが終わって今は、そのキャンペーンの後日談的なシナリオです(ぇ

・・・・・・もっとも、前回からの純粋な連投キャラは私のだけですが!!w
そのマイPCですら一部作り直されてr

レジェンド(英雄候補)が何故かダンピール(妖混じり)に!(ぇえ
現在のレベル(PC8レベル)
<内訳
・ダンピール(妖混じり)Lv2
・ファイター(純粋戦士)Lv3
・ソードマスター(魔剣(器)使い)Lv3

前キャンペーンで見事なまでの弄られっぷりを疲労披露していたのですが、今回もそれは変わらずorz

みんな、もっと弄れ(侍


でもGMは手加減してね☆
PR

えー?

平本が君に抱きついたのは、
君が最初に同一エンゲージになったからだよー?w
うちは本来弄るの苦手だしーw

  • 2007年06月13日水
  • 雫(GM)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら