忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

04.18.14:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/14:04

08.26.21:21

まだまだオンセやるよ!

とは言っても実行まで日は無いけどな!(侍

・・・先日のオフ会で「来週オンセするよ!」って言ってしまったばっかりにw


せめて日曜に宣伝しとけばまだ・・・まだ・・・!


というわけで、集まる人がいるかどうか知りませんがw

モンハンコミュオンセ
8月26日(金)21:00~


有言実行と言えるのかは置いといて、ただ自分がHD版でプレイしてみたいだけという(侍
あ、とりあえずコミュ員にはまた伝言爆撃してこよ
PR

08.03.22:37

需要は少なくてもオフやっちゃうぜの巻

とりあえず告知っ

8月20日(土曜日)
東京都内(・・・のどこかは未定っ)


一応メインは「みんなでオフでモンハンしようぜっ」なのですがw
図らずも偽島最終回を迎えるという流れになってしまいましたので、そこだけにこだわるつもりは特にありません
みんなで島の思い出語ってもいいじゃない!
そんなオフ(適当


・・・というか「まずは参加希望者の数把握すんの先じゃね?」
というPMからの至極真っ当な指摘があったので
とりあえずその通りにしたいと思いますw

なので、参加希望者はこの記事へのコメントで挙手をお願いします!

一応締め切りは8月10日を目処にしたいと思います
(人数次第ではどうなるかわかりませんがっ)
→〆切を12日いっぱいに延ばします(偽島更新の関係で)


・・・うちのモンハンコミュの感触からするに10人集まればいい方なのかな、とw
あ、ちなみにうちのPT3人(私、ディル、モヒカン)はとりあえず参加しますので宜しくwww
あと、私は都内はほとんど知りませんので、その辺フォローしてくれる人がいると助かります
(何故主催を名乗り出た

イヤ、マジで

07.31.00:00

オフセって需要あるのか的な

ということで、モンハンコミュにて宣言の通り、オフセの参加希望者を募ってみることにしました!

・・・参加者0じゃなきゃ何とかやってみるよ!

今の所の案

①MHP3×長野渋温泉コラボ企画に踊らされる(侍
 →温泉入ってぐだぐだしながらハコビールでも呑んで酔っ払う(侍
  ※一応これが素案

②東京?(新潟でもいいよw)辺りで集まってワイワイ飲み食いしてモンハン
 →地理不案内・・・どこかにいい集会場はないものか

③参加可能者が一番多いところならどこでもいくよ!
 →国外だけは勘弁な!w

参加予定者の希望とか、参加可能人数によって案を変えてもいいかな
と思ってたらこんな感じ

そんな計画性で大丈夫k

温泉は魅力的だけど、どうせなら少しでも大勢でやりたいよね!的な

日程的には8月後半が無難か
今のところの自分予定的には8月20日の土曜日辺りがベスト
そこら辺も柔軟に行きたいところですが、ある程度指定しないと始まらないしね!

ホント素案もいいとこですが、とりあえず記事立てて反応をうかがう姿勢でw
締め切りは期限に余裕あるので、とりあえず今月25日ころを目処に
人員上限は・・・どうせそんな多くなることはないと思うので特に設けず
0じゃなきゃなんでもwww

とりあえず参加予定でも表明でも質問でも希望地でも
何でもいいのでコメントにてよろしくです


・・・今月はオンセできるかなぁ