忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

03.28.20:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:27

12.17.20:06

師走ェ・・・

あれだけ前振りしておきながら告知が当日とかどんなゲリラライブですか関係者ですら知りませんそんなのこんばんわ(挨拶

だってこれからオンセやるのよ!(侍

俺死ね死んでしまえとか思うんですが、何もしなくてもちょっと死にそうですw
明日から3日連続で飲み会だよ助けてウコンママン


第1回!MHP3rd発売記念!モンハンコミュオンセ!w
今日、これから開催!(大マジ
21時頃からやるけど、その前にテキトーに場所作って待ってます?
XLinkでもアドパでもどっちでもいいんで、とにかく集まってワイワイやってみよーぜ!
な企画

しゃべるのはスカイプ使ったほうがいいんだろーか・・・
とりあえず参加者は誰でもバチコィ

誰か遊んで!



1:20 無事?終了w
参加者:羽、モヒカン、リヒナハ、クロイツ
   (悪イダー&えねり様)
結論 :高い初期投資必要なだけあって、アドパ安定おいしいです^q^

今後は第○回とかこだわらずに、通常がしがし遊ぶよ!


誰か遊んで!w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら