忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

03.29.04:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:04

07.17.23:34

大丈夫、生きてます生きてます

ひゃっほぅ 地震だZE☆

・・・・・・まさか
たった3年のうちに震度6を2回も体験するとは思ってなかった私は生きてます、こんばんわ(挨拶


方々から、ご心配の声を頂いていたみたいでw
ありがとうございます m(_ _)m

今回に至っては、私の住んでる街(新潟県長岡市)は3年前に比べたら生温いぜ!ってくらいの被害でした
不幸中の幸い!

豪雪地帯の建築物を舐めるなよ!?(ぉ

とは言え、震源地近くの街はかなり被害が出ているようで・・・
お隣の柏崎市はニュースでも出てたように、原発から(多少の)火が出た等々、割と紙一重だった感があります
道路も各地で寸断されましたし、停電やら断水やら・・・

飛ぶ様に売れる「水」w

皆さん、予め「水」は用意しておいた方が賢明です!!
何かあってからじゃ遅杉w
備えは、備えてこそですよ!(当たり前


・・・さて、明日は休日返上でお仕事でっすorz




PS
北陸甲信越オフはコレ位で中止にはなったりしません!w
とりあえず、8月の第1週までは参加者を募集しております
だ、誰か来てぇ!!(ぇ
・・・・・・ジャフティーPL様が来てくれるの、蝶期待してる(侍
PR

ギャハー

存じ上げてる方で一番震源地に近くて
ずっとご無事だろうかとハラハラしておりました。
ぷーさんは死なぬ、何度でもよみがえるさ!
…にしても、建物なんともなかったとかすっげえなあ…震度6ですぜ!!?

  • 2007年07月18日水
  • kuroji
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら