忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

04.24.07:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/07:19

06.27.10:09

先日の絵茶について・・・追記

■■■お絵描き好きコミュ、コミュ主のクインス(588)様主催の絵茶でございましたカオス。
故あってワタクシ、午前3時近くなってから馳せ参じましたのですが、そこは既に軽くカオスだった事を記憶してますカオス。

>テーマ「ジューンブライド」

男も女もみんな花嫁(一部花婿)衣装に身を包んでおりましたカオス。
さすがに入りたてだったので、しばらくニヨニヨして見てましたが・・・
あなたエr杉ですよカオス!!

ついてない とは じつに けしからん よめにくれ(侍
はいはいカオスカオス

お題を一つ飛ばして(ぇ
>キノコ尽くし

偽島の継続に入れ込みすぎて、絵茶がクリナップされてることに全く気付いてなかったカオスorz
慌てて入ったらクインスPL様が悦んで喜んでくれた
互いのキャラを描きあうってことで、ちょっとガクブルしながらクインスさん描いた

「違う!クインスさんはもっとキレイなんだ!!」とか自分のヘタレ具合を叱咤しながらカオス
たぶん、全体絵がログうpされればカオスの意味が分かるw
闇鍋に 勝るも劣らぬ キノコ鍋
せっかくクインスPL様にもウチの子を描いてもらったので、敢えてブログごと紹介汁
こんなカオス
如何にカオスだったかが偲ばれるw


最早、交わされる言葉すらカオスw





・・・・・・ここから先は、敢えて畳むんだぜ?

だって私、清純派ですもの(ダウト

いいんだね?
後悔しない?
・・・・・・漏れは後悔してる。でも反省はしてない(侍












>テーマ「半裸」

やってしまった感が強く漂うテーマ
そもそも半裸テーマなのに、くじ引きでEno286の人(?)を引いたのが間違いむしろ神だった
(ムダにサイズ大きいので注意)

右の絵は、同じテーマでうちの子を描いて頂きました!
ぶっちゃけ、はいてないですよね!おつかれさまでした!
今は、絵師様の感性が疑われないように、名前は伏せておくます!!
漏れって優しぃね!!(違


・・・・・・・・・・・・・・・はいはいカオスカオス


>テーマ「コスプレ(絡み)」

そして最強のカオス(意味不m
イヤ
「コスプレ」テーマで描いてた皆様は素晴らしいですよ。
正直、なんか漏れそうでした(侍



そんなパラダイスの脇スペースにて
「ごんたPL様、コルPL様、漏れ」の3人がこんなコトしてましたですよ?





ホ、ホントに見るの!?w







あああああの!あの!私の所為じゃないですからね!?
私は単に、もっとやrげふんげふん

これでもまだ序の口なんだZE☆
な、何だ!?ヤツのせんとうりょくh


・・・・・・・・・・はいはいえろすえろす




こんなことしてるから、まくら+くらうん便乗が蝶乗り遅れになるんだYO
orz

漏れの得意技は投げっ放しジャーマン(何
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら