忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

04.26.14:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:35

02.07.01:00

何度も懲りずにオンセ告知ー

前回のオンセが楽しすぎて笑いすぎて・・・あ、笑いすぎると後頭部が痛くなる仕様なんですがこれって酸欠と違うよね!?

こんばんわ(普通

そんなネタまみれだった前回オンセ参加者はこちら
(@とある従者の情報端末様)
・・・あと、726の人がUMDぶっ壊れて涙の不参加www

とりあえず、偽島の更新が3週間先に延びてしまったので
これ幸いと時間潰しに

モンハンしませんか?www


第4回モンハンコミュオンセ
開催日 :2月11日(金)
時間  :21時“ころ”~
参加資格:MHP3所持者

前回がホント楽しかったんで、調子に乗りましたw
その前後の日もおそらく、チャット入りながらアドパやってますんで
おヒマな方いらっしゃいましたら、どうぞお付き合いくださいませー


つづきに前回のオンセの内容をちらっとー




スネ夫<ママー!ボクのリーゼントが折れた!まずはこいつを見てくれ
話はそれからだ


だいたいあってるwww

スカイプマイク持ちはスカイプでずっと喋り通し
無い人はチャットで喋り通し

全体的に、あまりのヒドさに腹筋ねじ切れるかと思った
まさに腹筋崩壊
んもうだめ変換優秀すぐるwww


もちろん、通常営業もしてましたよ?
端折りますけど

・くえすとルーレットで通常営業
  →でも何かつまんない
    →リヒナハ(281)の悲鳴がないからだ!(どーん
・ラテル(858)さんが回線落ち頻発
  →原因はネトパをアドパで拾おうとすると回線負荷がパネェことに
    →回線オチは私の特権d(ry
・モンハンコミュオンセ名物のリヒナハさん絶叫を聞くため、くえすとルーレットは大連続&古龍限定にw
  →なぜか私は相方のディル(1797)と二人で他の4人が行くクエに行かされる羽目に
    →そしてルーレットはアカムを指定www
・やっぱりラテルさんは回線落ちにwww
  →再出発組を見送るだけのはずが、なぜかソロアカム逝かされる羽目にwww
  (ソロアカム、大剣担いでなんとか23分半・・・)
・最終的にネトパだけなら問題なく接続可能と結論
  →アドパ組とネトパ組みに分割して続行
    →別れて出発したら案の定、自分だけ回線オチとか!
・ケセラ(153)さん加入
  →んもうだめ変換でご挨拶
   ディル「こおぉおおおん…ん…!ばあ……あぁん…はぁあ………~」
    →ハルカ(1592)さんもケセラさんにご挨拶
    「こ…ぉ…っんんっ!ば…ぁ…っんんわぁ……っ!ー…」
     まさかの発言ボタンを間違い
    「・・・・・・第一声がこれなだなんて・・・もうお嫁にいけない」ワロスwww
・いつの間にか午前1時で、区切りのクエにアルバを選ぶ・・・これが後の惨劇を呼b
  →リヒナハ「スネオヘアー!」!!!??
    →初アルバの人間に「スネちゃま」を意識付ける偉業を為す
・アルバ終了後の一幕
  →ハルカ「スネちゃま、だいぶグレてたね」
   ネイリ(599)「きっと、ジャイアンに嫌気がさしたんでしょうね
    →ネイリさん、満場一致で今週のMVPに決定するwww
・んもうだめ変換の応酬始まる
  →全員腹筋崩壊
・離脱組みと続行組に別れる。続行組みは自分、ネイリさん、ケセラさん
 (ラテルさんはスカイプのみで参加残留)
・適当にクエを回す間もネタ発言が相次ぐ
 例)ネイリ「素材全然足りない」
   ラテル「ポケットに入れて叩くと良いんじゃない
   ネイリ「なにそのうらわz」
・さすがに2時を回ったので、ラスクエに自分のリク(天をつらぬく角が欲しいの)でもう一度アルバへ
  →無難に終了し報酬画面へ「!!?」
   通常報酬、破壊報酬合わせて砕けた天角が5本来る
   自分「角はポケットで粉々にされてたwww」まさかのネタ締め
・ネイリさんの捨て台詞
 「スネ夫<ママー!ボクのリーゼントが折れた!」www
 さすがのMVP

・総括
 「物欲センサーは今日も通常営業


・・・とまぁこんな感じでだらだらやりました
少しでも興味を持った方は、次回にご参加をお待ちしております!w

でわでわー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら