忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

04.16.20:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/20:31

05.02.23:39

そんな計画で大丈夫か?

一番いい再開時期で頼む(キリッ

・・・ホント頼みますソニーさん


ということで、諸事情によりしばらくお休みしていた
モンハンのオンセを再開していきたいと思います
・・・例のPSNetoworkが復旧してくれないと出来ないんですけどね!
障害復旧情報

第6回モンハンコミュオンセ
開催(予定w)日:5月13日(金)21:00ころ~

※アドパ再開状況によっては延期の可能性があります

“近日中”というのがいつを指すのかが問題ではありますが
とりあえずアドパに限れば何とかなりそう?
・・・な気がしなくもない感じでしょうかw

日頃の行いに免じて一つ(侍


とりあえず告知だけ先に何とかしてみました
・・・地球の防衛してればリハビリになるよってどこかの人が言ってた!(侍
PR

まだ復旧未定っすねー

これはネトパ導入するしかないのか!(クワッ

大丈夫、私もモンハンしばらくやってませんでした(侍

延期する可能性もありますがw
ご参加、お待ちしておりますー

  • 2011年05月09日月
  • ぷーさん
  • 編集

アドパじゃなくても・・・・

どうもPSP買って復活しました。

モンハン全然やってないけど・・・。
5/13に参加出来るようにがんばります。

  • 2011年05月09日月
  • 悪イダー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら