忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

04.26.17:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:24

09.10.23:00

おふれぽ。ようやく完成しました(遅

前の日記から10日以上経ってることは気にしない!(しろ
オフレポ自体、1ヶ月過ぎる前に出来てよかった!(遅杉

・・・寝ても覚めても偽島で頭が一杯なのに、抱えてる作業が全く進まない駄無ですこんばんわ(挨拶

待ってた人がいるのか、かなり怪しいですが、とりあえず北陸甲信越オフのオフレポが完成致しました
・・・・・・まだの人、待ってるから!!(プレッシャー


<閑話休題
とりあえず、早いトコ戦闘開始絵を仕上げて、溜めに溜めてる必殺絵を描きたい・・・
いや、描いてはあるんだけど、うまく効果が使えないせいで勢いのない絵になってる
これをどーにかしたい
だって、早くしないとまたイベント目白押しー!?(悲鳴
イベントは、参加することに意義がある(侍


あ!
ハーヌさん、コメントありがとうございます!!
私もだいすしwww
今期はなかなか絡むタイミングが・・・忙しそうだしもう暫くは様子見、かなぁ?w



・・・・・・そうそう
オフ会の後日談(?)みたいなものを畳んでおきます
大したネタではないんですがw

とりあえず
軽く、挫折したorz





ユーリさん&ハク君を見送った後、

羽>「この後どーするん?」
私>「梶井君待ち伏せして、遠くからニヨニヨしる!!(侍」

(回想)梶井君>『明日、10時から新潟駅ヨドバシでバイトなんで!・・・バイトなんで・・・なんd(エコー』

OK
時刻は今、AM8:00
時間まで、駅近くのゲーセンで寝ることにした

AM10:00
羽に起こされ(爆睡してた!)、梶井君がバイトしてるはずの場所へ向かう
バイトしてる姿を想像するだけで、思わず顔がにやけてしまう(不審者
さて、梶井君はどこかなー?

(5分後)
どこかなー?

(10分後)
・・・どこかなー?

(15分後)
・・・・・・・・・どこ・・・なのかなー?(疲労

おかしい
いるはずの場所にいるべき人がいない
怪異だ(違

ぐぅ・・・こっちもそろそろバスの時間だ
諦めて帰ろうorz
最後にメールでも・・・送信~

(返信)『アハハハー10時入り11時開始でしたざまーみろー!!!』

_ノ乙(谷)ノシノシ



・・・・・・絶望のまま、帰途に着いたw





その日の真っ昼間、一番暑い盛りにお外で、球と棒を使って殺したり捕らえたり刺したり死んだりするスポーツをしたのは余計だったと思う(何

その日の夜も飲み会だった!

その翌日も飲み会した!!

漏れは何てアフォの子だろうと後悔した!
けれど反省はしてない!!(しろ


そんな後日談
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら