忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

03.29.20:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:30

08.08.21:47

こっそりひっそり

ヒャッハー
今頃昼の部とか大遅刻もいいトコだぜ
しかも描いてる途中に気付いたんだけど・・・ぶっちゃけ

おまwww誰www

トレードマーク(と自分で思ってる)メガネとポニテがないと誰だかわかりません
マジで

そして結局、シチュを取り繕うための文章を放棄(侍
まぁ単に泳いだあとに海から上がってきたところと思っておくんなせぇ



でも自己満足はできたので良し
・・・ちょっと今回は欲張って、紳士向け?差分も準備中DA☆ZE



さて
そろそろモンハンコミュの第5回オンセの準備でもしましょうかね



↓ここから追記

PM(1797)に描きかけ段階のブツを見せたところ
「豊胸手術乙w」
とか言われたので、疑惑を晴らすべく差分まで描いた

自分でも血迷ったとは思うが、反省も後悔もしていない!(侍






りす倫的に見てもこれは余裕でセーフなはずっ


・・・エrくないよ?
(しかし無駄にサイズでかいので注意)







PR

無題

どのサイズのことを言っておられるのかw
とりあえず、現時点での持てる限りの力を尽くしたことだけは断言できるw

  • 2010年08月14日土
  • ぷーさん
  • 編集

無題

可笑しいな、私の目には普通のサイズに見えるのだが?

  • 2010年08月12日木
  • Eno726ユミル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら