忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

04.20.17:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:20

12.14.00:43

早いもので、前回の更新からもう3か月……

師走も既に半ばを迎えようとしてる現実から目を逸らしたくてたまらない私が帰ってきましたこんばんわ(挨拶

うちの師匠は華麗なスタートダッシュを決めて下さりました
年の瀬?
ナニソレクエルノ?

orz


あ、でもお陰様(?)で、棒に刺さった茄子はちゃんと貰えましたw
ですが、使う予定は立ってませんYO

正直、偽島の年末進行(通常と逆のゆっくりペース)には助けられております
マジでw
じゃなかったら、諸々が間に合わないところでした
……とか言いつつ、イベントやら個人メッセなんかは、全然間に合ってなくてサーセンwww

わ ら い ご と じ ゃ な い 

とりあえず、どうしても参加したかったイベント
「偽島転生」
当方、大遅刻の上に未完でアレですがw
次回の更新前にとりあえず、参加の表明代わりとして晒しますー

↓ イメージ的にはペルソナ召喚
↓ クラウ⇒眼鏡、銃と召喚機パッチリ!(ホントか?w
↓ PMのアイナ⇒ホントは翼黒いけど、まんま「エンジェル」でいけるんじゃね?(ぇ
↓ ……けしからん格好させる口実にもなるし!(侍

(サイズがムダにでかいです!要注意!)
偽島転生、大遅刻orz

色?
……塗る気力があったら、後で差し替わってると思いますw
差し替わってなかったら、背後は死んでると思ってくだしあ

あ、そいや、他にも細々描き忘れががが
気ニシナイ気ニシナイ(しろ

それにしても、やっぱりSAIは描き易いです
最終的な加工はやっぱり、他のソフトのがやりやすいんですけどね
けど、SAIファイルは写真屋さんでは開けない罠
ま、そればっかりはしょうがないですがw


…ホントは、最近の偽島雑感なんかを書いてみたいところですが、駄無ーなのでそこはスルーで(ぇ

続きには、これも今更感ですが
槍CRI上手なお姫様の25質問を投げておきまっす

…どうせこそこそしたって捕捉屋様方の眼からは逃れられませんしね!w
堂々、遅刻宣言するですよ!w


クニーさんトコの絵茶、参加したかったなぁ……
日曜が仕事じゃなきゃなぁ
ぐっすんorz


01.貴方の好きな戦闘技能を1つあげてください。
   「銃」!!!111
   ……銃、上位技能だけど戦闘技能だよ、あいらぶ銃
   次点は「魅惑」w
02.その理由をお答えください。
   理由なんかいらn…げふんげふん
   とりあえず、飛び道具大好きなんですが、やはり銃は別格ですね
   ガンアクションなんかもう垂涎モノですよ!w
03.貴方の好きな補助技能を1つあげてください。
   「美学」w 次点は「舞踊」「軽業」
04.その理由をお答えください。
   漢の美学ですよ!(侍
   何かこう…突き詰めていってる感じが大好きなんですw
05.貴方の好きな生産技能を1つあげてください。
   「装飾」
06.その理由をお答えください。
   今でこそPMに譲ってますが、これまでのりすゲではほとんど装飾一筋だったんでw
07.貴方の好きな上位技能を1つあげてください。
   「銃」!(侍
   ……べ、別に間違ってないよね?(ぇ
08.その理由をお答えください。
   いらない子扱いをPMからされてたのに、逆転の一撃が来たときはホントに嬉しかった!w
   捨てるなんてこれっぽっちも考えなかったくらい愛してる!w
09.貴方の好きな技を答えください(自身で使えなくても構いません)。
   「ディスインテグレイター」(銃-美学技)
10.その理由をお答えください。
   その威力と、敵味方お構い無しなハタ迷惑さ加減(侍
11.貴方の好きな敵(通常)を教えてください(複数回答可)。
   おしとやかs(銃声
   えーと、やっぱり「鹿」でしょうかw 「大兎」も捨てがたいですがw
12.その理由をお答えください。
   王者の風格www 大兎は中の人などいない!からw
13.貴方の好きな敵(イベント/組でOK)を教えてください(複数回答可)。
   アメリグw サバスも好きですw
14.その理由をお答えください。
   ヤンデレw 変態w それ以上の言葉はいらない(侍
15.貴方の好きな付加を教えてください。
   あえて「吸血」
16.その理由をお答えください。
   その効果も然ることながら、RPに使える名前だから!w
   ……と思ってたのに、名前が「吸収」に変わって大ショックorz
17.無条件で修得できるとした場合に覚えたい上位技能は?(枠などの制限なし)
   「鷹視狼歩」「限界突破」「鏡花水月」「迅雷風烈」「幻舞」
   ……一杯ありすぎて選べないぃw
18.その理由をお答えください。
   それぞれ、LV効果や補正、技が良いイメージがあるんで是非使ってみたい
   基本的には、自分は避けて、相手には当てたいんでw
19.無条件で伝承してもらえるとして覚えたい技は?(Giftなどの制限なし)
   オーバーテイク、クラーレ、クラウソラス…とか、wait減らしたり反射を消せる技w
20.その理由をお答えください。
   真っ先に動いて敵を殲滅するのに必要だから!
21.現状では未発見だけど存在してたらいいなぁと言う上位技能は?(創作上位技能)
   自キャラ的にはやっぱり「二丁拳銃」w
   ただ…PMに不憫な子がいるので、剣-風霊で「風〇結界」とかどうでしょう?(侍
22.それはどんな上位技能でしょうか?(効果などなど)
   <二丁拳銃>
   「自由」に銃を装備しても効果が発揮されます。
   LVが上がるごとに「銃」の特性と、必須装備「銃」である技が強化されます。
   (LV10毎の効果無し、補正低め)
   技はできれば5LV毎に欲しいけですけど、とりあえず「ガン=カタ」があればいいやw

   <風〇結界> ・・・名前、まんまでサーセンw
   風の力で結界を張ったりする技能です。
   LVが高いほど戦闘中のMDF/風属性特性が増加し、LVによっては特殊な効果も得られます。
   LV10 戦闘開始時、PT全体に「結界」を付加します。
   LV20 被ダメージ時に、風属性特性に応じて相手のクリティカルの回数を減らせます
   LV30 技能「風霊」が高いほどAT/HITが強化されます。
   
   技は、エクスカリバーがもうあるんでなんでもいいです(侍
23.この技能にはもうちょっと愛を分けてあげて欲しいと思う物がありますか?
   前は銃がまさにそれでしたwでも愛はあった!www
   今は…御守作製?w
24.その理由をお答えください。
   ペットの有効な連れて歩ける数が減ったんで、御守自体のお得さがかなり減ったw
   前からいらない技能扱いされてるのに、うちのPMはLV30wうえwww
25.最後に。貴方は偽島を楽しめていますでしょうか?よろしければお答えください。
   もう存分に楽しませてもらってます!
   私の場合、やってるネトゲは今はこの偽島だけですが、これだけでお腹一杯になれるwww
   PMには迷惑掛け通しですけども、これからも掛けるので問題ありません(おま
   今年はずっと忙しくて、消化不良な部分もいっぱいありますが、それでも偽島は愛してます
   ラブですw
PR

無題

 けしからん ハァハァ(´д`*)
でも似合ってるので許しますw
神父殿の腰つきがエロい気がしますがどうしてでしょうw
しがみつきたいーw
うちの子は何だろうなぁ。

 絵が描ける人っていいなぁ…。

  • 2008年12月14日日
  • 真/霞/宇宙人伯爵
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら