忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

04.18.23:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/23:33

09.10.02:26

4か月ぶりの出来心(何

生きてます生きてます(挨拶

えーと
今日も仕事ありますし、ぶっちゃけまだ継続すら終わってないので投げっ放しジャーマンですがお気になさらずにw

で、何を投げるかと申しますればですね

こちらのイベントにこっそり忍び込んでみました(おま
とりあえず、リーカーの方々に全身全霊で土下座しる!!www

・・・・・・以前から開運コスプレはすごくやってみたくて、一生懸命スキを伺っておりましたところ、何やら怪しげなお祭りをなさってるじゃありませんか!(侍
満更知らないゲームでもないので、せっかくだし、リハビリついでにお邪魔しよう!
とかヒドい理由でやらせてもらいましたw

ジャファヴィス様の見下し方が最高ですね!(褒め言葉
でも、ロジュワルリークには激甘なんですね、わかります


で、肝心のウチの子ですが、アレです
とりあえずメガネは外さず、ヘアワックスで髪を撫でつけてみました
基本の白さはあんまり変わりませんでした
むしろ服装まで白になりましたw

念のため(何の為w
畳んでおきますねー




というわけで、聖獣の宇宙、鋼の守護聖様のコスプレをウチの子にさせてみました

……何か服装に違和感がねぇwwwwww
メガネという特徴だけで選んだのに、髪型が元のまんまならそのまま新コスとか言い張っても問題なくね?とか思ったり思わなかったり



これを描くと決めたせいでメッセ諦めたとか
口が裂けても言えない(おま
PR

えっとね

アンジェリーク エトワールのところで、前作までの教官やら協力者が守護聖に昇格されてたんだってw

お、お願いされてなってあげたんだからね!

<似合いすぎ
ありがとうw
因みに、設定上の身長が全く同じだったのには本気で驚いたw

  • 2008年09月11日木
  • 中身
  • 編集

あれ?

 エルンストって研究員だったような気がするんだけど、
この人、守護聖になったの?
進歩(?)してるんだなぁ、アンジェリーク。

 それにしても、似合いすぎですよ神父殿w

  • 2008年09月11日木
  • 九条 霞
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら