忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

04.25.03:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:42

05.04.20:24

結婚式・・・憧れだわねー

昨日・・・から今日にかけてw
庵治久樹・神威秋良御両名の結婚式&二次会に参加してきた。

直接・・・どころか話をするのも初めての人ばっかりだったけど、皆が皆、二人を祝福する気持ちでいっぱいなのが分かって、胸が熱くなる思いがした。

久樹先生のことはずっとストーキング見てたから、感慨も一入だわ
・・・・・・あ、ちょっと泣きそう(嬉泣

あたしもしずも、今回で島を離れて故郷に戻る。
同じ日本なら結構逢えるかしら?w
二人の子供が今から楽しみだ
あの二人の子供だ、きっと相当可愛らしいんだろう
・・・・・・でも、「ばかっぷる」な両親を見て育つ子は苦労するかもねw

・・・・・・秋良さんは「白」が好きらしい
「白」は「一」を足すと「百」になる。何にでも成れるから、って。
そんな素敵な考え方ができる人なら、「辛い」ことがあっても「一」を足して「幸い」にできるはずw

お二人の行く先に幸多からんことを♪


P.S
中の人が今、一生懸命記念写真を現像中らしいけど、上手くいかなくて泣きそうだってw
PR

04.16.17:50

とりあえず立ち上げてみた

えっと、とりあえず生きてます
偽島用かなーと・・・まぁテキトーに使いますが、はじめてのブログになりますなw

まぁいろいろ、他の人に触発されてってコトにして頂けると、ちょっとはカッコ付くかな?・・・付かないかorz
割と流され易い自分、再発見(乙

あと残すところ2更新・・・ボスに挑もうと思ってたものの、間に合うと思ってたら計算違いでやっぱり間に合わなかったりw


・・・・・・まぁ、人生からしてこんな感じ?
イマサラだYO!!
タスケテー




あ、CLするの忘れてた 続きは絵とか格納倉庫 微妙に長くて重いのでご注意~

描いた絵とか