忍者ブログ

《False Island》ENo.1856 ラウラ・コローナ の中身が駄々漏れしています(侍
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 理恵]
[08/13 ぷーさん]
[08/12 りひなは]
[08/12 赤名(170)]
[08/12 エヴァンPL(2120)]

03.29.09:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:36

08.27.01:03

カオス絵茶から5時間・・・

とりあえずお絵描きが好きコミュ主催の絵茶に、途中参加してきました!
前回がかなりのカオスだったので、今回どうだろうとwktkしてたんですが

思ったより大人しかった!w

流しそうめんは和んだ!
テサさんにも和んだ!!
意外と腹グロかった!w

だが そこがいい(侍

枠外のしりとりも面白かった!白タイツ最高!ゲッツ



P.S
オフレポはまだもうちょっとかかりそう
仕込んでるネタが形になればいいけど・・・ムリかな?w
とりあえず、ちまちま更新していきまっす!





描いた絵

「お題:流しそうめん」


黒い!黒いよテサたん!!wだいすしwww
お腹すかせたコル君が(ホロリ
・・・そして何故か吸い込まれてるコミュ主w

そしてテサたん祭開催!
(右下のテサたん描きました)

描いてて癒されるんだけど・・・ホント黒いんだな、この娘www

続いてセレナイト祭!
・・・・・・苦い思い出が _ノ乙(谷)ノシノシ
(クインスさん、本当にゴメンなさい!!)
申し訳なさ過ぎるので、自分が描いたのだけうp・・・・・・

何で裸!?とか聞かないでくだしあw
自分でもよく分からないうちに裸だった(侍

最後に、ロホさんとクインスさんと私で
「お題:堕島の自キャラ」

・・・・・・全体象を保存したはずなのに、開いてみたら残ってたのはこれだけでした
あれぇー?
左が自キャラの鈴姫
・・・とっくの昔に“最後の日”を迎えてましたがorz
右に並ぶ、ロホさん&クインスさんらのキャラの格好や、ないすぼでーっぷりに身が縮む思いです(何
みんなえrいな!!w


最後になりましたが、自キャラをコルさんに描いて頂きました!
カッコ良すぐる!!

思わず勘違いしそうです!(何を
本当にありがとうございました!!


・・・・・・はぁ
ごんたんも描いてみたかった!w
そのうちチャレンジしてみようかな?w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら